巨猫団管理人えゐちの團愛炸裂ブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 過去のアタシから。 >>
巨猫団ブログスタート。


お話をいただいてから1年。ようやく皆様のお手元に、photobook「巨猫団」をお届けできるところまでやってまいりました。

いや〜すごい、本を作るってすごいね! ということで、巨猫団本についてあーだこーだ言ったり、掲載させていただいた巨猫さんたちを個別にピックアップしてご紹介したり、もうただただアタクシの猫愛をダダ漏れさせるためだけに、巨猫団という名のブログスタートです。ブログテーマ「巨猫」も作っちゃいましたよ。でへ。

というわけで、まずはスタートのご挨拶。発売日までは、以前サイトに掲載させていただいていた、出版させていただくことになったいきさつなどをこちらに掲載させていただきマス♪

あ、ちなみに、本日編集部では出来上がってきた本を、掲載させていただいた皆様にどんどこ発送する作業に取り掛かっているはず。アマゾンではすでに予約受付が始まって発売日の8月29日までに本を手にされる方もちらほらいらっしゃることでしょう♪どうぞ楽しみにお待ちいただけましたら幸いデス♪

出来上がってきた本をもってこれから幻冬舎の営業さんがバンバカプロモーションしてくださるようなので、どこかの本屋さんや何かの媒体で、「巨猫団本のかけら」を目撃された方はぜひぜひ巨猫団のfacebookグループに目撃お写真をご投稿くださいね!書影はこんなデス♪どうぞよろしくお願いいたしマス〜♪
JUGEMテーマ:巨猫
COMMENT









Trackback URL
http://kyonekodan.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK