巨猫団管理人えゐちの團愛炸裂ブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 憧れの、猫本専門 神保町にゃんこ堂♪ | main | 各地團本模様。 >>
團本ポスター♪
幻冬舎の編集Yちゃんが、團本デザイナーの野村道子さんに頼んでくれて、團本ポスター作ってくれた!



くまくら画伯のイラストといい感じにブレンドしたカワイイ系に仕上がってるぅ!

サイズはA3判。最近の本屋さんでは、貼るスペースの関係でA4判が普通、しかもデータで送る、というのを、アタシがシロート炸裂させて、「A4?小さくね?貼って頂くのに紙代相手持ちなん?」とかギョウカイ慣例無視で言ったもんだから、ムリクリ作ってくださったといういわくつき…。すまぬ!Yちゃん!でもめっちゃウレシいよ!道子さんもありがとございます!

ということで、本屋さんに限らず、ご商売なさってて貼ってくださる團サポーター、いらっしゃったらこの團Blogコメント欄、Facebook團ページコメント欄にお知らせくだサイ♪





JUGEMテーマ:巨猫

◆すいか殿
はいはーい♪了解!
ちくっとまっとってねー♪
えゐち | 2014/09/04 20:10
ハイ、ハイ、ハ〜イ!!!
貼りたい、貼って自慢した〜い。
上司の許可も取りましたよっ!!
悔しいことに、この辺りの本屋さんには置いてなかったのですが、
『詳しくはWEBで!!』作戦で行こうと思います。
是非、貼らせて下さい。
すいかシャクシャク | 2014/09/04 13:28
COMMENT